浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

こっそりと更新(^^)

まあ、いつものように?

こっそりとブログの更新をします、

二ヶ月ぶりぐらいですねぇ。<爆!


浜松でも鈴鹿でも、お客さんや友人に、

「ブログの更新が止まっていますねぇ(^^)」

と、生温かく見守られているネルガルのブログです、

そろそろ真面目に再開します。


3歩進んで2歩休む、 <?

ネルガルのぬるいブログは、

これからも続きます。(^^)


さしあたって、

過去にさかのぼりブログを更新してきます、<爆!

作業時系列に前後している所は、

見逃してください。(^^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

