浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

次のレース用マシン

まあ、なんと言いましょうか、

コッソリと進んでいるお話ですので、

コッソリ と発表します。(^^)


以前よりお話はありましたが、いよいよ決定と言う事です、

次の鈴鹿用のレーシングマシンは、

県外より持ち込まれる 外車 になります。


私自身、マシン自体にさわった事はありませんが、

まあ、現物を目にしてからあれこれと考えます、

いつものように、のんびりと考えながら進めていきます。


当然、純正品から交換で、レースキットパーツの開発も平行して進めていきます、

さしあたっては、ワンオフ部品、ワンオフパーツにより実戦テストをしていきます。


平行して、一般公道用のパーツの作製、カーボンパーツの作製など、

リペアハウスの池ヶ谷さん の出番です、

当然、一般販売も予定しています。


そのあたりは、全日本や8耐で培ったノウハウがありますし、

私自身の楽しみでもあります。(^^)v



なににしても、開発とテストを兼ねてレース用で鈴鹿を走らせますので、

エンジンの一機ぐらいは 頂戴♪ と、メーカーさんに交渉中です。(^^)


ミリでもインチでも、工具自体はほとんど持っています、

特殊工具も、ほとんどのエンジンで使い回しできます、

まあ、無い物は、メーカーさんに交渉します。(^^)


バイクの事でしたら、

なんでも請けているネルガルです、

初見になるマシンでも大丈夫です。


珍獣的なマシン の入庫は、早ければ連休前ですが、

まあ、、、大体で。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月17日(Tue)19:55 [EDIT]


