浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バイク屋さんの休日

ご存知かと思いますが、

二輪工房ネルガルは、月曜定休日です。


それでも、あれこれと仕事がありますので、

お店はお休みでも、外回り仕事になります。(^^)



今日は、休日の予定日の月曜日ですが、、、


朝一から、XJR400の車検です、

お店に戻ってからエルフに乗り、スクーターの引き取りです、

お店に戻ってから、四輪ガレージまでアクティーで出かけます、

四輪工房で車検の車に乗換え、四輪の車検に向かいます、

お店に戻ってから、MR2に乗換え、区役所、部品屋さん、はんこ屋さん行き、

お店に戻ってから、エリミに乗換え再び二輪の車検です、

お店に戻ってから、車検が終わった四輪をガレージに持ち込みます、

アクティーに乗換えお店に戻ってきます、

夕方になりましたが、お昼ご飯を買いにチャリでコンビにまで、

業者さんとの打ち合わせで、夜から再びアクティーでレッツゴー♪


どんだけ乗り換えるんだよ俺。 (^^)



今日の話のネタとしては、これですなぁ、

ホイールの塗装、タイヤ交換の他にも、

あれこれと整備を進めていた、愛のスカイライン♪

CIMG059611 (8)


これほど状態の良いウッドパネルを見るのは久しぶりです、

せわしなく動き回る一日の、一服の清涼剤的な安らぎがあります。

CIMG059611 (7)


ちなみに、ガソリンが少なかったのでスタンドで給油する時に、

給油係りの若い女の子がやたらと食いついてきましたなぁ、(^^)

昭和51年モデルとなると、車名が分からないのも無理はないです。


値段を聞かれても、答えられないのが本当の所です、

多分、信じてはもらえないと思います。



元々、珍獣や絶滅危惧種のバイクが多い二輪工房ネルガルですが、

四輪工房ネルガルも、やっぱり絶滅危惧種が入ってきます。(^^)


なににしても、オーナーさんの大切なバイクや車の、

整備や車検を任せていただける事は、

とてもありがたく、うれしく思います。


ちなみに、

次の四輪の車検整備は、

ホンダのライフの予定です。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

