浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

DSC400の車検です

ヤマハのアメリカンモデル、

ドラッグスタークラッシックモデルの車検です。


前回の車検で構造変更をしていますので、

今回の車検は、普通に継続車検になります、

サクサクと車検前整備を進めていきます。


相変わらず迫力のある車体です、

一気に作業場が狭くなりますなぁ。(^^)

CIMG057911 (5)


エアエレメントの点検と洗浄あたりです。

CIMG057911 (6)


サクサクと進めている中で、ケースよりオイル漏れがありましたので、

サクサクと洗浄作業を進めて、点検に進みます。

CIMG057911 (4)


その他は、特に問題も無く、

細かい所で気になった点は、

車体のお渡しの時に、オーナーさんへ説明をします。


春になり、時期的にも車検仕事が増えてきました、

ご予定のある方は、早目に相談をしてもらえると、

前準備もスムーズに進み、お待たせする事がないと思います。


なにより、、、

台数に限りがある代車の予定が組みやすいです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

