浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

タイヤ交換の日です

まとめてタイヤが入ってきたので、

まとめてタイヤ交換の作業を進めます。


今回は、ホイール塗装から依頼されていますので、

きれいなホイールにドキドキしながらの作業になります。


「世界が認めたクラフトマンシップの技術がここにある」

粉体塗装、パウダーコーティング・カトー仕上げのCBのホイールと、

ガッカリ仕上がりの、ネルガル塗装仕上げのSRXのホイールです。


日本の中でも知る人ぞ知る加藤さんの仕上げと、ネルガルてんちょう仕上げ、

超一流と、超三流の違いをご覧ください。(^^)

CIMG046811 (31)


前後共にきれいに仕上げられたホイールです、

細かい所まで良い仕上がりです。

CIMG046811 (33)


きれいな飴色仕上がりの、粉体塗装独特の雰囲気が良いです、

おまけに強度もあり、丈夫で長持ちの塗装です。

CIMG046811 (34)


あいかわらず、良い仕事をしますなぁ、

見ていて飽きが来ないほどの仕上がりに、

惚れ惚れします。



ここからは、お気軽にご覧ください。(^^)


まあ、毎度おなじみの、

色むら、艶むら、ベッタリ感満載のネルガル塗装です。(^^)v

CIMG046811 (35)


ディスクローターを組めば、もう少し見栄えが良くなるかなぁ?

などと淡い期待すら打ち破るネルガル塗装の、ガッカリ仕上がりです。v(^^)v

CIMG046811 (36)




ネルガル塗装のガッカリ感は自信があります、(^^)ノ <爆!

多分、思った以上のガッカリ感を提供できると思います、(^^)ノ <爆!



まあ、何度も言いますが、

塗装に関しては、キッチリと予算を組んで、

プロの塗装業者さん依頼にしましょう。(^^)



業務連絡♪


CBRのタイヤ到着しました、

時間の良い時にご来店ください。

CIMG057911 (11)


よろしくお願いします。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

