浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

R1-Zからパクリ(^^)

先日お見えになったヤマハのR1-Zです。


まあ、なんと言いましょうか、

少々悩んでいた部分がありましたが、

上手い具合にR1-Zの現車がご来店です。


しげしげとR1-Zを見ながら、

SRXのためのアイデアをパクリます。(^^)


こちらもきれいにされているR1-Zです、

気に入って大切にされているのがうかがえます。

CIMG046811 (14)


なるほど、、、

サイズ的にもぴったりですので、早速アイデアをパクリます。(^^)

CIMG046811 (15)


それにしても、やっぱりヤマハのバイクは、

立ち姿が美しいですなぁ。

CIMG046811 (16)



「SRXが出来たら追いかけチャル」(^^)


「いいですよ、いつでもどうぞ」(^^)


うわぁ、自信アリアリですなぁ、

勝てる気がしない。(--) <爆!


ルールとして、

それぞれ、ピストンリングを交換してからスタート!

それなら勝てると思う。(^^)v <爆!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

