浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSR250の点検です

ホンダの2ストロークレーサーレプリカモデル、

NSR250Rの点検です。


正確には、整備前の状態の把握です、

今後の整備の予定を考えていきます。


まあ、なににせよ、絶滅危惧種の珍獣の部類に入ります、

27年前のSRX250をやっている私が言うのもなんですが、

ほとんど見かけなくなりました、

さらに言うとコンディションの良い車体はほとんど走っていません。


きれいにされています、

オーナーさんが気に入って乗っているのが分かります。

CIMG046811 (12)


私はプロアームモデルでしたが、

NHKのステダンも使っていました、

今見ると、涙チョチョ切れますなぁ。(^^)

CIMG046811 (13)


友人のR1-Zと共に、

2スト特有の白煙を吐きながら走り出していきます、

楽しそうですなぁ。(^^)

CIMG046811 (17)


知る人ぞ知る、2ストマニアの私です、(^^)v

倉庫の中には、2ストレーサーレプリカが、8台ありましたが、

去年の8耐資金を捻出するために、7台は売却しました、、、。


思い出のバイクよりも、

私は鈴鹿8耐アタックを選んだのです、後悔はしていません、

残った一台も、今年の8耐アタックのため、売却を考えています。


楽しそうに走るライダー、マシンを見ていると、

倉庫の中で眠っているよりは、

バイクの為にもその方が良いのだと思います。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

