浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ホイールの塗装です

たまには四輪ネタなど少々、

再びホイールの塗装とタイヤ交換です。


先日フロントタイヤを交換しましたので、

今回は、リアタイヤの交換です、

当然ホイール塗装も一緒にします。


サクサクとバラシて塗装屋さん行きです。

CIMG046811 (6)


さすがにプロ塗装の仕上がりです、

ネルガル塗装とは大違いです。<爆!

CIMG046811 (27)


この後は、新品タイヤ、新品エアバルブの組み付けをして、

キッチリとバランス取りもしてお届けになります。


ちなみに、車は何かと言いますと、

白で丸目4灯の、

ケンメリです。(^^)


準備が整い次第、車検になります、

興味のある方は、お楽しみに~♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

