浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

オッサンの悩み(--)

まあ、なんと言いましょうか、

上手く行かない時は、上手く行かないものでして、、、。


以前より頼まれているバイクの捕獲が進みません、

楽しみにしているオーナーさんの為にも、

早くお渡しをしたのですが、

バイクの入庫が進みません、、、。


自分の仕事ならばサクサクと進める事も出来るのですが、

相手のある場合は、相手の都合もありますので、

思ったように進まない事もあります。


胃が痛くなります、、、

寝つきも悪くなります、、、

参りましたなぁ、、、。


お待たせしているオーナーさんに申し訳なく思います。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

