浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100の整備です

新車のNSF100の整備です、

正確には、走り始め前の整備と準備です。


HRCから発売の純然たるレーシングマシンのNSF100ですが、

新車状態で走る事はまずありえません、

いろいろと準備が必要になります。


今回のオーナーさんは上手い具合に時間が合いましたので、

稲富工場長から直接教わりながら進めています、

私は写真を撮る係りで~す♪(^^)


サーキットに行けば、私より工場長の方が会う確立が高いです、

いろいろとアドバイスをしてもらいますので、

今のうちから仲良くなってください。(^^)


オーナーさんもマイ工具を持ち込み、

サクサクと進めています。

CIMG048911 (8)


全ての作業が終わる頃には、すっかりと日も暮れています、

積み込み作業も終わり、一段落になります。

CIMG048911 (7)


その後も、ベテランライダーのトランポの中を見学、

いろいろと勉強をしています。

CIMG048911 (6)


新しいライダーさんが走り始めます、

トランポにマシンを積んで、休日にはサーキット行きです、

いいなぁ、、、楽しそうだなぁ、、、俺も行きたいなぁ。<爆!


シェイクダウンのテスト走行には、

私も同行したいですなぁ、

なんとか時間を取りたいと思います。


たまには、サーキットの空気を吸いたいですなぁ。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

