浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ネルガル塗装です

まあ、私の大の苦手な作業です、

ネルガル塗装の出番です。(^^)



「どうしててんちょうさんは、

商品価値を下げるような事をするのですか?」





若い連中からもツッコミをもらえるぐらいに、

私には塗装センスがありません。(  ̄  ̄) <遠い目


それ以上に予算がありませんので、

涙をこらえて ネルガル塗装の出番です。 <爆!


サクサクと下処理を進めています、

何色にするのかは、秘密です。(^^)

CIMG046811 (18)


倒立フレーム、(^^)

こちらは無難に黒で塗装です。

CIMG046811 (37)


実は、コッソリと、

ハンドルストッパーの加工と、ハンドルロック部の加工、

チョイチョイとフレーム周りにも手を入れています。

CIMG046811 (40)


なんと言いましょうか、

「ボルトの一本まで全バラ、手組みによる仕上げ」

エンジンの中までキッチリと手を入れたSRX250です。


、、、が、

この辺りから、ガッカリ感が増えていきます。(^^)


まあ、見た目はそれなりですが、

多分、乗れば楽しいSRXだと思います。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

