浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ブログが止まってる

まあ、いつものように、

ゆる~く進めているブログです、

忙しい日々が続くと、ついつい止まってしまいます。


 雑誌の編集の方に、

「22日で止まっていますね」(^^)


などと、ツッコミをもらった、

よく覚えていますなぁ、(^^)

どうやら小まめにチェックされているようです。


そんなこんなで、

4月になりましたので、<爆!

そろそろ3月分ぐらいは進めていきたいと思います、

ゆっくりとお楽しみください。(^^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

