浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

DSC400の整備です

ヤマハのアメリカンモデル、

ドラッグスター400クラッシックモデルの整備です。


あいかわらず迫力のあるバイクですなぁ、

一台入るだけで作業場が一気にせまく感じます。(^^)

CIMG044311 (6)


整備自体は、特に問題も無くサクサクと終了、

チョイチョイとネルガル的に手を入れています、

お分かりになりますか?(^^)

CIMG044311 (7)


それにしても大きいバイクです、

先日のハーレーと比べても、大きさはさして変わりません。

CIMG044311 (15)


走行距離も短く、オーナーさんが気に入って、

大事にしているのがうかがえます。

CIMG044311 (14)


元々は、バイク乗りの親父さんからの付き合いになりますが、

長男さん、次男さん、三男さん、

気が付けば、親子で4台のバイク乗りのご家族です。


ネルガルも気が付けば、10年目の営業になります、

みなさん年齢が進み、バイクに乗るようになりました。


近いうちに、親父さん、長男さん、次男さん、三男さん、

ご家族4台のバイクによるツーリング予定だそうです、


「まいったよぉ、、、息子どももバイクに乗るようになってねぇ」(^^)


などと言いながらも、笑顔でうれしそうに話をする、

親父さんの影響が一番大きいのだと私は思いますが?(^^)



安全で楽しい、バイクのある生活をお手伝いします、

バイクの事でしたら、なんでもお任せください、

またご協力いたします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

