浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

8耐テスト走行です

にぎやかだった鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーも終わり、

今日は朝から、テナントブースの撤収作業が進められています。


残念ながら雨模様ですが、

8耐のエンジンの慣らしとテスト走行があります、

地味ぃーに進めて行きたいと思います。


雨の中の撤収作業が続けられています、

華やかなイベントの裏方仕事ですなぁ。

CIMG036811 (23)


昨日のお昼のピットウォークが終わったあたりから、

今日のためにR1のエンジンの積み替えをしていました、

お昼過ぎから始まり、夕方には終わっています。

DSC_2702.jpg


土曜日のテスト走行、夕方の模擬レース、ナイトラン、

日曜日のピットウォークまで積まれていたR1のエンジンです、

こちらは、OHに進みます。

CIMG036811 (25)


肌寒く観客席には、だぁーれもいない鈴鹿サーキットで、

今年の8耐を目指すチームが、淡々とテスト走行を続けます。

CIMG036811 (24)


私たちも、午前中の一本目はエンジンの慣らし走行です、

約一時間の間、魚の様な目 をしながら、淡々と慣らし走行が続きます。


お昼休みには、鈴鹿を抜け出し、(^^)

TTSさんまでNSF100のバックステップとプレートの受け取りに行きます、

スタッフの方と相談で、ステッププレートを選びます、

ライダーの身長、体重、経験などを考慮して選びます。


サクサクと鈴鹿に戻り、

午後の走行では小島選手も合流、

新しいエンジンの感触を確かめながらの走行が続きます。


私たちも、他のチームも、特にトラブルもなく、

無事に走行時間が終わり、夕方から8耐の打ち合わせになります。


決める所は決めて、そうでない所は、

、、、まあ、、、大体で。(^^)


他のチームも撤収作業が終わり帰り始めている所もあります。

CIMG033311.jpg


私も積み込みを終えて、

浜松への帰路につきます。

CIMG033311 (1)



土、日、月の3日間でしたが、

とても楽しく勉強になり、打ち合わせも準備も進みました、

「T・モトキッズ&二輪工房ネルガル」いよいよ今年の8耐が始まりました。


さてさて、のんびりと安全運転で、

浜松まで帰りま~す。♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

