浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿50周年感謝デー

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに来ています、

今日は日曜日ですが、天気が微妙です、、、

それでも昨日に勝る位のお客さんがお見えです、(^^)

ロードレースのPRのためにも、張り切っていきましょう~♪


今日は、川合タイヤさんも息子さんと共にお見えになります、

川合タイヤさんは、今年も2チームから声がかかっています、

私が、浜松で一番信頼、信用をしているタイヤマンさんです。


三十年ほどのタイヤマン生活の中で、

去年の8耐は経験したほどのないぐらい過酷な週末でしたが、

「今年は、去年よりは楽になると 思います」(^^)


息子さんは、大学一年生で8耐に初参加で、

8時間サインボードエリアにてサインボードを担当していました、

「今年は、去年よりは楽になるにょ♪」(^^)


なんの根拠もない私の言葉を信じて、二人とも8耐チームに参加です、

  多分、 大丈夫だと   思います。(^^)



他にも、今年もサポートをしてくださる先輩方々もお見えになっています、

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーを楽しんでもらいます。

CIMG032311 (21)


と言いながら、(^^)

朝から契約書にサインをお願いしてもらったりしています♪

CIMG032311 (22)


ひと仕事が終わってからが、本当のお楽しみの時間です、

4輪の走行をサインボードエリアで観戦です。


同じくサインボードエリアで4輪の走行を見ていた、

ヨシムラのオーナー、吉村不二雄 さんと記念にパチリ!

にこやかな吉村さんとは対照的に、非常に緊張気味ですなぁ。(^^)

DSCF0061.jpg


ちなみに、先輩が会いたがっていた水谷勝選手は、

昨日ピット裏で話をしています、会えなくて残念そうでした、

「よろしく言っておいてね」 と記念にパチリッ!

CIMG032311 (18)


後は、モトGPマシンの朝の準備風景を見ていたり。

CIMG032311 (26)


セレモニーが終わり、ヨシムラさんのピットに帰ってきた、

ケビン・シュワンツ選手を撮っていたりしています。

CIMG032311 (25)


お昼前には、今日のファンサービスのピットウォークの準備を進めていきます。

CIMG032311 (24)


今年の二輪工房ネルガルは、ありがたい事にキャンギャルが3人ほど付きます、

3人とも私服姿も、キャンギャル姿も可愛らしいです、

今年の一番最初のお仕事です、やや緊張気味ですなぁ。(^^)

CIMG032311 (27)


それでも、ピットウォークが始まれば、元気ににこやかにPRをしてくれています、

ありがたい事ですなぁ、私たちも負けていれません。

CIMG032311 (28)



ウロウロしていられるのも、今日はこのあたりまでです、

ピットウォークが終わったら、YZF-R1のエンジンの積み替えです、

さあ、お仕事お仕事♪(^^)


コース上では、セレモニーや4輪のデモ走行が続けられるなか、

いつものように、オッサンは黙々とバイクに向き合っています、

4輪も好きですが、だって、ほら、俺、バイク屋さんだからね。(^^)ノ


夕方頃には作業も終わり、テストで軽くエンジンを回して様子を見てみます、

特に問題はなさそうですので、今日の仕事はこのあたりまでです、

お疲れさまです。


昨日今日は、スズキのつなぎでウロウロしていたオッサンは、、、

CIMG032311_20120304222449.jpg


明日は、ホンダのつなぎを着てウロウロと鈴鹿のテスト走行に参加です。

CIMG032311 (1)



相変わらず、

仕事は何でもやっているネルガルです。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

