浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

新車のNSF100到着

去年のオーダー分のNSF100が入庫しました。


こちらの車体は、去年のもてぎ行き直前にオーダーを頂いた車体です、

偶然にもレース直前の岩本匠生選手と電話で話をしています、

該当するオーナーさんは一人ですねぇ、

お待たせしました~♪(^^)

CIMG022311.jpg


サクサクと納車前点検と整備を進めます、ステップ周りなどは、

TTSさんのステップ、プレートなどを組み付けます。


今週末は、鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに参加をします、

鈴鹿でTTSさんより直接受け取ってきますので、

送料がかかりません、お得です。(^^)


そんなこんなで、鈴鹿行きの準備をしています、

整備作業は、鈴鹿から帰ってきてからになります、

すみません、もう少々お待ちください。m(_ _)m

CIMG022111 (1)


NSF100も2006年の発売から、7年目ですねぇ、

月日が経つのは、早いものです。


ホンダさんの配送より車体を受け取り、

全体的に確認をしていますが、

初年度よりほとんど変っていません。


まあ、ワンメイクレースのベースとなる車体ですので、

当然と言えば、当然なのですが、、、

ちょっとだけ変っている所を発見しました。(^^)


そのあたりのネタは、お渡しの時に、

オーナーさんに直接ご説明をします、

お楽しみに~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

