浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スーナー50の整備

キムコのスクーター、スーナー50SSの整備です。


新車からの乗り出しで、すでに5年が経っています、

走行距離で、28000キロぐらいです。


まあ、なににしても丈夫で長持ちのスーナーです、

今回の整備は、リアブレーキシューの交換と点火プラグの交換です。


サクサクとバラして、リアホイールを取り外したところです。

CIMG022111 (2)


ブレーキハウジング、ホイール、ともに洗浄をして、

新しいブレーキシューを組みます。

CIMG022111.jpg


プラグの交換も、サクサクと終了です、

せっかくお預かりしているので、

前後タイヤの点検や、エア調整、

ワイヤーの調整、電装系の確認などもしておきます。


キムコの車体は、全体的に見ても丈夫で長持ちです、

ネルガルでお出しした車体も、

通勤やお買い物に気に入って乗ってもらえています。


「永く乗り続けるコツは?」


やっぱり、定期的な点検と整備に尽きます、

安全、安心のためにも、

定期点検などはお忘れなく♪ (^^)ノ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!【安全】の内容でリンクしました!

恐れ入ります。トラックバックありがとうございます! 詐欺被害についてのご相談は第一信用総合調査まで お問い合わせいただけたらと思います!

返金・調査の第一信用総合調査 2012年03月03日(Sat) 20:59


トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!

返金・調査の第一信用総合調査 2012年03月19日(Mon) 12:36


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。