浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新車のVTRの整備

ホンダのVTR250の新車整備です。


などと言いながら、実はいろいろと手を入れますので、

細かいお話は、進めた具合でアップします。


なにげに、去年の末頃からVTRの仕事が続きます、

お店の中を見渡しても、、、

キャブ車、インジェクション新車、6速ミッションを組んだレース用、

などとバリエーションに富んでいます。(^^)

CIMG0218.jpg


私の足元には、、、また増えましたなぁ、、、

台車に積まれて整備を待つVTRのエンジンが3機ほどあります

もうしばらくはVTRの仕事が続きそうです。


次のVTRの新車は、

12年モデルの「赤」になります、

赤い車体にゴールドホイールで個人的にも興味があります。(^^)


典型的な、「ネルガルのレース用カラー」ですなぁ。 <爆!


こっそりと、オリジナルシートカウルの準備をしていたり、<爆弾発言?

コッソリと、オリジナルパーツの開発?を進めていたり、

ゴッソリと、VTRの発展型の草案を持っていたりもします。(^^)v


乗っていて安全で楽しいVTRを造ります、

さらには、見た目もカッコイイVTRに仕上げます、

お楽しみに~♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。