浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

SRX400の整備です

ヤマハのライトウエイトスポーツ、

SRX400の整備と車検です。


などと言いながら、ほとんど持ち込まれた時点で終わっています、(^^)

点検と、県外発送になりますので予備車検を進めていきます。


季節柄、陸運局は込み合っていましたが、

検査ラインはいともあっさりとOKです、

住民票が届き次第、県外ナンバーの申請手続きを進めます。


お店に戻ってから、納車準備でタイヤ交換をします、

元のタイヤも十分に山もあり、車検も問題なく通っているのですが、

安全、安心のために、早目の交換になります。

CIMG0201.jpg


まあ、タイヤ交換から最終点検までは、

仕事の依頼主でもある、カワセイさんと共に進めています、

楽チン、楽チンです。(^^)ノ <働け!

CIMG0200.jpg


新車ワンオーナーで走行距離も短く、1800キロぐらいです、

車体自体の状態も良いのですが、

夜の明かりに照らし出されるヤマハのバイクのシルエットは、

やっぱり美しいですねぇ、今見ても飽きが来ないほどで見とれてしまいます。

CIMG0204.jpg


個人的に、ヤマハのSRXは、ストライクゾーンど真ん中です、(^^)

私も何台も乗っています、去年まで乗っていたSRXは、

ただ今、8耐の時に監督を務めてくれた、岩成監督が乗っています、

それは、それは、うれしそうに乗っています、(^^)

そんな感じで、SRXは、いろいろな意味で玄人好みのバイクです。


SRXつながりで次の仕事は、SRX600の仕事になりそうです、

SRX250のレーサーモデルの仕事も進めなければ、、、

なににしても、素材が良いバイクですので、

キッチリと手を入れれば、これからも楽しく乗れます。


ヤマハさん、

再販してくれないかなぁ、、、。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

