浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

DSウインカー交換です

ヤマハのドラッグスター400のウインカー交換です、

普通のお仕事です。



最近はブログのお話が、レース関係ばかりがになっていますが、
9:1か8:2ぐらいの割合で普通の仕事の方が圧倒的に多いです。

あまりマニアックなお店と言わないように(^^)



以前にネルガルでバイクを買ってくれた方が、

「次はアメリカンに乗ってみたい」

と言われ準備して納車したマシンが、
今回のドラッグスター400です。

毎日通勤で使っています、
お店の前を通りかかるとヘルメットの中に笑顔が見えます。


こんな感じです。

20071011203840.jpg


微妙に配線が見えていますので、
この後、いつものメッキスパイラルを巻きます。

20071011203825.jpg


リア周りは、まだ途中です。

20071011203806.jpg



もともと、白と黒のコントラストのマシンでしたので、
ノーマルのオレンジ色のウインカーから、
ビレットのクリアーウインカーに交換しただけで、
雰囲気が、「グッ」と良くなりました。

見た目が全然違います。

バイクは楽しいですねぇ、
ウインカーを交換しただけでも、
ガラリと雰囲気が変わります。



すでに仕上げてオーナーにお渡ししています、
気に入ってもらえてなによりです。


気に入ってもらえた分、
またバイクを大切に思い、楽しい時間を大切に思ってもらい、
日々の通勤を安全に楽しく過ごしてもらいたいと思います。





ここしばらく、仕事が立て込んでいましたが、

一息つきました、またのんびりとブログにアップしてゆきます、

お楽しみに~♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

