浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

マフラーの仕上がり

先日カワセイさんにリペアーをお願いした、

マフラーが到着しました、

相変わらず、「早い、安い、上手い」と三拍子揃っていますなぁ。(^^)


オーナーさん、早く取りに来ないと、

業務用のチャリに取り付けてしまいますよぉ。(^^)ノ

CIMG016511 (4)


きれいに仕上がっています、

どのあたりに痛みがあったのか見た目では分からないぐらいです。

CIMG016511 (3)


バラして中も確認しています、

バッフルの状態は非常に良いそうです、

これからも安心して、長く使えそうです。


一緒に注文をいただいていたガスケットセットも到着していま~す♪


と、ご連絡をしたら、喜んで取りに来ました、(^^)

楽しみにしていたのが伺えますなぁ、

仕上がり具合もOKです、喜んでいました。



来週はカワセイさんに、マフラーのリメイクをお願いする予定です、

ノーマルマフラーをチョコっと変えてもらいます、

仕上がったら、また紹介します。


腕の良い職人さんが身近にいてもらえると、

本当にこころ強いですねぇ、

ありがたい事です。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

