浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

マフラーのリペアです

バイクのマフラーのリペアを頼まれました、

サイレンサー部分のリペアになります、

細かい打ち合わせは、直接職人さんとしてもらった方が早いです、

そんなこんなで、レッツゴー♪


電話をして都合を聞いて、

ネルガルから車で、15分ほどの所に向かいます、

なににしても、近くて楽チンです。(^^)


工場の入り口に鎮座する、

職人さんのハンドメイドのワンオフマフラーです。

P1000553.jpg


ちなみに、ハイエースのマフラーです、

わかる人には、分かると思いますが、

カワセイさんにお邪魔しています。

P1000552.jpg


秘密基地のような工場の中で、

マフラーのリペアの打ち合わせが進んでいます、

私は、写真を撮る係りです♪

P1000554.jpg


先日お渡しが終わったTZM合体YBR125エンジンのTZM125ですが、

他の方からもTZMのフレーム加工の相談を受けていますので、

川田くんとその辺りのお話も進めていきます。


「ディスカンウント、プリーズ♪」(^^)


「いえいえ、がんばっても難しい仕事ですので」



「プリーズ♪」(^^)


「がんばります、、、」



にこやかに戦う、

イヤなオッサンがそこいます、(^^)v

毎回毎回、無理を言ってすまねぇ、

たまには普通の仕事も持ってくるよ。


そんなこんなで、

マフラーの修理、加工が必要な時は、

是非ともカワセイさんに声をかけてください。


よろしくお願いします。m(_ _)m





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

