浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ミタニワークスさん

そんなこんなで、

ミタニワークスさんご来店です。


オーナーさんのご希望により、

CB750Fの部品を研磨加工してもらいます、

バリッと仕上げてもらえます。


今回の依頼分は、ダンボールで一杯分ぐらいです。

CIMG015911 (1)


寒い中、夜遅くの打ち合わせになりましたが、

ひとつ、ひとつの部品を見ながら、

確認をしていきます。

CIMG015911.jpg


今回のCBの整備では、多分塗装関係が一番時間がかかると思います、

納期は十分にありますので、のんびりと仕上げてください。


部品の確認中に、、、

「ああ、これはウチの製品ですねぇ」(^^)


「、、、マジですか?」


「間違いないです」(^^)v


CB750Fですので、

軽く30年ほど前のバイクになります、

偶然にも、その部品は30年ぶりに里帰りをする事になりました。


なぜだか、やたらと楽しくなりますなぁ、(^^)

今まで30年走り続けた部品です、

次にネルガルに入って組み付けられたら、

また何年も、何十年も走り続ける事になると思います。


「また30年ぐらい使ったら、次も頼むよ」(^^)


「いいですねぇ」(^^)



30年後のネルガルは、どうなっているでしょう?

今現在では想像もつきませんが、

どうやら、あと30年はやらないといけませんなぁ。


がんばります♪(^^)v







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

