浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿サーキット50周年

そんな、こんなで、

3月の3(土)4(日)に鈴鹿サーキットで開催される、

「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」に参加します。


詳しい内容は、のリンクからご確認ください。

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー


F1の走行を見るのは、07年、08年のバトン以来ですなぁ、

マクラーレンが走りますので、とても楽しみです。


ヤマハのWGPマシンの走行もあるそうです、

ネルガルをご存知の方なら分かると思いますが、

マルボロカラーのヤマハ車には、特別な思い入れがあります、

そちらも、とても楽しみです。(^^)


3、4日は、ピット内の「二輪工房ネルガル鈴鹿出張所」にいます、

時間に自由が利く時は、鈴鹿サーキット内をご案内します、

興味のある方は、事前にご連絡をお願いします。


まあ、なにをやっているかと言うと、F1やGTカーではなく、

いつもの通りに、8耐用のマシンです。



最終決定は、鈴鹿で決まる事になると思いますが、、、

今年も、「二輪工房ネルガル」で、

鈴鹿8耐に参加予定です。



 ↑ 爆弾発言?(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

