浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

働く工場長です(^^)

普段はむさくるしいオッサンが一人で運営しているネルガルですが、

週末になると工場長が登場します。(^^)


まあ、レース活動の資金稼ぎのためですなぁ、

今年もレースシーズンの開幕が近づき、いろいろと物入りなのです、

シーズン前準備のために真面目に働いています。


さほど急ぎではない、二人がかりでやる重量級の仕事は、

工場長の登場を待ちます。


さしあたっては、部品の遅れていたハーレーに取り掛かります。

CIMG015011 (1)


続いては、エイプ100の整備に進みます。

CIMG015011.jpg


お渡し前の洗車を終えて、最終的な確認をしています、

続いては、右手のエイプ50の整備に進みます。

CIMG015011 (2)


この後は、再び二人がかりで、

CB750Fの作業になります。


その後は、、、

先週に引続き今週も一台エンジンの下ろしを予定していましたが、

私の体力が続かず断念、、、。 <いやーっオッサンになったなぁ(^^)


バイクが好きで、レースが好きで、この世界に入ってきた私ですが、

ご存知のように、加速度的にオッサン化が進み、(^^)v

最近はほとんど走る事もなく、メカニックに徹しています。


工場長は、ただ今、現役バリバリで走っています、

そのあたりは、さすがに、

若さですなぁ。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

VTRマフラー

VTRマフラーを捕獲しました!!

ガスケット来週に採りに伺いますので、宜しくお願いします!!

まつまさ | URL | 2012年02月19日(Sun)23:21 [EDIT]


こんにちは(^^)

こんばんは、お疲れさまです。


無事に捕獲できたようでなによりです、

ガスケットの件、了解しました。


ちなみに、きれいになったホイールを見て、

オーナーさんが大喜びしていました、(^^)

ありがとうございます、次もまたお願いします。


             ↑ また? (^^)ノ

 

てんちょう | URL | 2012年02月19日(Sun)23:54 [EDIT]


