浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

フォルツァの整備です

今週はスクーターが続きますねぇ、

ホンダのフォルツァの整備です。


部品が遅れていましたので、

サクサクと進めていきます。


通勤に毎日活躍している車体です、

多分、久しぶりに乗る代車の原付では疲れると思いますので、

早目の仕上げになるように進めます。


新車から乗り出して、大事に乗ってもらえていますねぇ。(^^)

CIMG013511 (2)


バイク屋さんとしては、

とてもありがたく、うれしく思います。

CIMG013511 (3)


と、言いながらも、

作業場には、前の整備車体が鎮座しております。 <ヲイッ


フォルツァに取り掛かるのは、

多分、夜になってシャッターを閉めた後なると思います。


まあ、それでも言い替えれば、

今日中には仕上がる予定です、

いつでもお渡しできるように、

今日も、がんばります。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

