浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインデーです

まあ、なんと言いましょうか、

2月の14日ですので、バレンタインデーです。


バレンタインのネタとしては、

以前にこういった話をしていますなぁ、(^^)

想像はしていましたが、

ごく一部から異常なほどの反響をいただきました。(^^)ノ <ヤッホー♪


あれから何年か経ちましたが、

やっぱり、男の子が弱く、女の子が強くなってきているように感じます、

私だけでしょうか?


強い、弱いは、考え方や行動力、決断力、などの事です、

体力的には、まだまだ女の子の方が弱いはずです、、、よね?(^^)



先日、親御さんと男子学生さんのバイトのお話をしました、

このご時世ですので、なかなか条件に合うバイトがないそうです。


「そうですかぁ、、、現場仕事とかも無いですか?」


「いやー、あいつは続かないだろう」


「そうですか?、そういった事は現場で鍛えられますよ、

男なら ガテン系のバイト もやらせるべきですよ」(^^)


私の高校時代は、バイトを禁止されていましたので、

コッソリと、土木や建築関係の現場仕事をやっていました、<爆!

心も体も鍛えられましたし、仕事も楽しかったです。


現場の方々とも仲良くしてもらい、

高校生でありながら、ロードローラーにも乗らせてもらいました、<爆!

バイク、二輪には乗っていましたが、あれも前後で二輪車でした。(^^)


まあ、ヤマハ掛川工場 の敷地内ですがねぇ。 <爆!!


ひょっとして、重機オペレーターの仕事に進んでいたかもしれません、(^^)

そういった意味でも、とても勉強になり良い経験をしていたと思います。



そんな、こんなで、

男の子たちよ、

たくましくあれ。(^^)ノ <やっぱりオッサンですなぁ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

