浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSFの整備です

新車のNSF100の整備をしています。


夕方にふと時間が取れましたので、
サクサクと進めます。

夕方チャンスです。<古い?


近日中にナラシとテスト走行に入ります、
さしあたっての整備内容は、

前後タイヤの交換、

前後ブレーキパットの面取り、

前後ベアリングのクリアランス取り、

Rピンのワイヤリング、

テンショナーナットの脱落防止、

キックアームの取り付け、

落書き(^^)

などなど。



外は真っ暗ですねぇ、、、こんな感じです。

20071011202203.jpg



リア周りがNSF独特ですねぇ。

1011.jpg



レーシングスタンドに落書きなど少々、
チーム名は、オーナーの名前をもじって
勝手に付けました

分かります?(^^)

20071011202220.jpg




この後に準備されているステッカーを貼ります、
少ぉーし、アレンジして貼ります。

一応、オーナーに許可はもらっていますが、
好きなようにアレンジします。



好きな仕事を、好きなようにやらせてもらっています、

微妙なネルガルのアレンジを、

お楽しみに~♪








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

