浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

VTR250のご契約

どうしてだろうか?

今年は、やたらとVTR250に縁がある、

ありがたい事ですねぇ。


先日、新車のVTR250のご注文をいただきました、

「ちょっとコンビニに行ってきます」

ご注文をいただいた後に、てくてくと歩いて行きました。


 踊るアオシマ刑事風のコートを着た、

 山村さんは、ネルガルに帰ってきて、

コートの内ポケットに、サッと手を入れました、

私は、ニューナンブで撃たれるのかと思いました。(^^)


サクッと現金お支払いです、

サクッと領収書を書きます、

本契約、ご成立です。


そんなこんなを笑い話にしながら、

先日オーダーをいただいた、松浦くんのVTRの引渡しにお立会いです。


NSR250に乗りレースへも参加していた松浦くんの希望により、

逆チェンジにできるようにバックステップキットも装備です。

CIMG008711 (2)


街乗りで使い、奥さんや、お子さんと出かけたりもしますので、

タンデムステップが装備できるモデルです。

CIMG008711 (4)


少し低めのハンドルに変更して、バックステップ装備です、

上手いタイミングで顔をあわせた二人ですが、

何気にVTR談義に花を咲かせています。


松浦くんのお勧めのローハンドル、バックステップ仕様のVTRにまたがり、

ご自身のVTRの方向性をなにやら話をしていますなぁ、(^^)

初対面になりますが、二人とも楽しそうに話をしています。


久しぶりのアップハンのバイクを確かめるように取り回し、

サクサクとハイエースに積み込みます。

CIMG008711 (3)


VTRつながりで業務連絡、(^^)

上の写真に見覚えのある台車が写っていますね、

VTRのエンジン、無事に届きました♪



レース活動をしている松浦くんのハイエースの中を見させてもらったり、

積み込みを手伝いながら、積載風景も見ている次期VTRオーナー、

そいった風景を、私は生温かく見守っています。(^^)


さてさて、次のVTRの仕事は、

山村さんの新車の納車整備が先か、

レース用のフルコンプリートマシンの作製が先か、

お店のVTRを6速化にするか、<えっ?

などが予定されています。(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

