浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

トゥデイとディオ納車

ホンダのトゥデイとディオの納車です。


今回は、二台まとめて荷台に乗せて行きます、 <寒い?(^^)

エルフの出番ですなぁ。


まあ、何と言いましょうか、

ホンダの販売店らしい絵面ですなぁ。(^^)

CIMG008711.jpg


あれから4年経ちますなぁ、

もうじき5年目になります。


何年ぶりかに浜松を直撃した大型の台風でも、

ネルガルのホンダの看板はビクともしていませんでした、

改めて、看板の設置をしてくれた小栗くんに感謝をしています。


小さいお店のネルガルですが、

多くの人たちに支えられて、励まされて、

地味ぃーに日々がんばっています。


周りにある小さなしあわせを感じながら、

毎日を過ごしています、

私は、しあわせなのだと思います。


あの頃より、私は一段とオッサンになりました、(^^)v

お店も古くなり始め、すすボケてきました、

仕事で使っているエルフも、傷や汚れが付いてきました、

使い馴染んだ設備や工具などなど、

その一つ一つが、ネルガルであり、私自身です。


まあ、何と言いましょうか、、、

多分、これからも、もっともっと汚れや痛みが出てくると思います、

その一つ一つが、ネルガルの仕事の証であり、私の仕事の証です。


私の友達や、支えてくれる人たちは、

にこやかに微笑みながら、

褒めてくれると思います。



そうなれたら良いなぁ、

と思っています。



がんばります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

