浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

VTR250の整備です

ホンダのVTR250の整備です、

05年のキャブ車ですが、走行距離も短く、

非常に状態の良い車体が捕獲できました、

オーダーをいただいていたオーナーさんも大喜びです。(^^)v



最近は、VTRを良くやっている気がします、

キャブであれ、インジェクションであれ、

なんでもやっているネルガルです、

ちょっと自信があります。(^^)


雨の中の入庫になりました、

サクサクと拭き上げていきます。

CIMG007411.jpg


走行距離管理システムを通過しています、

安心の実走4800キロです。

CIMG007411 (1)


まあ、プロの目からしてみれば、

この辺りで実走4800キロが確認できます。

CIMG007211 (1)


ディスク板は、新車のようにきれいで削れがほとんどありません、

チェーン引き調整も、まだ一回しかやっていないのが分かります、

全体的な具合から見ても、良い車体が捕獲できました。(^^)v


入庫のお知らせをして、早速見に来たオーナーさんのご希望により、

リフレクターヘッドライトへの交換、

ポジション変更のハンドル交換、

ミラーの交換、などなど少々手を入れます。


よっぽど気に入ってもらえたようですなぁ、

私も嬉しくなってきます。


さてさて、

落ち着いて一つ一つ確認をしながら、

納車前、点検と整備を進めていきます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NSRからVTR乗りに!

いつも拝見していましたが、はじめてブログに書き込みします。

とてもいい車両をありがとうございました!!

パーツも着々と入手済みです。

あとはマフラーを入手したらノーマルマフラーを献上します(笑)ので、宜しくお願いします。

まつまさ | URL | 2012年02月07日(Tue)00:23 [EDIT]


ありがとうございます♪

ありがとうございます、

VTRを気に入ってもらえてうれしいです。


夕方に池ヶ谷さんから電話がありました、

久しぶりに、モトチャンプ買いました、(^^)

117ページですね、何度も読み返しています。


あの寒い中での取材の時は、緊張気味の池ヶ谷さんとは反対に、

マシンを見たキッシー岸田選手が大興奮していましたなぁ。 (^^)


地球上でたった一台のワンオフのドライカーボンフレームのマシン、

そのマシンで鈴鹿アタックに行ったライダーさんに喜んでもらえるとは、

ネルガルも幸せ者です。


二人で池ヶ谷さんにお願いして、

VTR用のパーツも造ってもらいましょう、

次回のジャンの集まりで、

しこたま飲ませてOKをもらいましょう。(^^)



ちなみに、7ページの広告に、岩本匠生選手が載っています、

まあ、ネルガルのVTRつながり、って事で、

ジュニアライダーの活躍も楽しみにしていましょう。(^^)ノ



131ページのレースの紹介で、

ネルガル工場長の稲富選手の活躍が載っています、

今年も全国大会に挑みます。



てんちょう | URL | 2012年02月07日(Tue)02:50 [EDIT]


