浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100の予約です

今年も、HRCより案内が来ました、

新車のNSF100の予約が始まりました。


2006年から始まり、すでに7年目になりますなぁ、

月日が経つのは、早いものです。(^^) <オッサンくせぇぇ、、、


去年に予約注文をいただいたオーナーさんが、

ヒョウドウさんでツナギをオーダーしてきたそうです、

また新しいライダーの方が走り出します。


NSF100に関しましてネルガルは、

ちょっと自信があります、(^^)v

お気軽に声をかけてみてください。



と、NSF100のお話をしていながら、

工房内では、レース用のNSRの整備をしています。 <爆!




まあ、2ストであれ、4ストであれ、

50でも100でも、なんでもやっているネルガルです。


「ミニバイクレースから全日本、はたまた鈴鹿の8耐まで」

名古屋の樋口さん、モトキッズさんのキャッチコピーと同じように、

いつの間にかネルガルも同じようになってしまいました。(^^)


バイクの事、レースの事、

分からない事以外は、知っています、

バイク屋さんですので、そのあたりも、

ちょっと自信があります。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

