浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

新車のDio110です

ホンダの新型、と言っても去年からすでに発売されていて、

ネルガルでも何台か乗り出しています、

Dio110の納車整備です。


来週も一台、ご近所さんのDio110が入庫します、

何気によくオーダーをいただく車体です。


小さいお店のネルガルでオーダーをいただける事は、

本当にありがたい事です、みなさんに感謝をしております。



お昼頃に届きましたので、サクサクと進めていきます、

後ろのトラックから降ろされたばかりで、

到着ホヤホヤです。 <古い言い方?(^^)

CIMG9977.jpg


さしあたっては、バッテリーの組みと初期充電です、

その間に、ガソリンを入れて予備バッテリーで始動テスト、

電装系、灯火系のテスト、前後タイヤの点検とエア調整、

前後ブレーキの点検と調整、バックミラーの取り付け、

書類の確認、点検内容の書き込み、保証IDの確認などなどです。

CIMG9981.jpg


まあ、このあたりで、、、

写真を撮り忘れている事は秘密にしておきます。(^^)


準備万端です、お待たせしました~♪



来週は、新車のDioとトゥデイの入庫になります、

浜松も寒い日が続きますが、

いよいよ春の準備が始まった感じです。


がんばります。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

