浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

エンジンの発送をした

遅くなりました、すみませんm(_ _)m


先ほどエンジンを発送しました、
明日にはお届け予定です、
もう少々お待ちください。




と、ここまでが普通の発送ですね。(^^)



今回は、タイヤのセットの到着を待っての発送になりました、
一緒に梱包をして発送する予定が、、、。



ヤマト便の受付で、

「重量オーバーです」


、、、


、、、


、、、


いやだなぁ、受付がおじさんだよ、

「お願い、おねえさん、、、チュ」

必殺の方程式が通用しない。(--)



しょうがないので、<いや、私が悪いのですが(^^)
開梱してタイヤセットだけ取り出して、
エンジンのみの発送になりました。

タイヤは、明日発送します。

なにせ、ヤマト便の受付で開梱して、
再梱包をしています、見た目はかなり悪いです、
それでも、中身のエンジンは良いですよ。


問題なのは、

送料を安くする為に荷造りしたが、
結果的に2個に分けての発送となった。


さらには、エンジンの箱は、

大きいだけで、中身の50%以上は空間で、
箱が大きいので、送料は高くつくとゆう、
かなりの無駄な事をやっている事です。



これなら、、、

仕上がった時点でエンジンを発送すればよかった、、、。




過去の経験、縁起からも、

「仕上がりの遅いエンジンは、ストレートは速い」

とゆうジンクスがあります。



軽く慣らしをした後は、全開で良いです、

組んだばかりのエンジンは、

しばらく回転が渋いですが、その後にグッと良くなります。



いつもの事ながら、

不安もありますが、自信もあります、

あとは任せた。




ネルガルオーバーホールのエンジン、

最高のライダーと共に、

上りのストレートを駆け上がろうぜ。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

