浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

次のエンジンのバラシ

そんなこんなで、年末年始は通常営業をしながらも、

メーカーさんがお休みになりますので、部品が入りません、

実際の仕事内容は、地味ぃーな仕事が続きます。



今日も昨日に続きエンジン仕事です。

CIMG9695_20120120182932.jpg


サクサクとバラシて行きます、

前バンク、後バンクは、こんな感じです。

CIMG9699.jpg


思ったよりは状態が良いです、

特に問題もなく、十分に使えそうです。

CIMG9702.jpg


ちなみに、ピストン周りは、

こんな感じでした。

CIMG9703.jpg


進めた具合で、細かい採寸数値などは、

私の持つマニュアルに直接書いておきます。

CIMG9706.jpg


いろいろな人の、いろいろなエンジンの記録が書き込まれています、

私自身でも忘れないように、直接書き込むようにしています。


メーカーや車体、エンジンの違いにより、

私の持つマニュアルは落書きだらけですなぁ。(^^)


「仕事の合間に食べてください」

ありがたい事に、みかんも一緒に送られてきましたので、

今回のエンジンの名称は、「みかん」です。(^^)OK?


返事は、いつもの通りに、

「ハイ」か「イエス」もしくは、

「ウィ」か「ダー」でお答えください。(^^)ノ


慌てる事無く、落ち着いて時間をかけて、

じっくりと進めています、

もう少々お待ちください。


よろしくお願いします。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

