浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

VTR250の整備です

まあ、普通にVTR250の点検と整備です。(^^)


あまり多くは語りません、

今回の車体は、見る方が見ればわかります、(^^)

まあ、そんなこんなで、大体で。



後の方の台の上の、チョロっと見える部品で、

誰の車体か分かると思います。(^^)

CIMG9642.jpg


新年早々に、VTRを進めていますが、

去年に続き、今年もVTRの仕事は多そうです。


「ライトウエイトスポーツ」と呼ばれるVTR250です、

「ユーノスロードスター」的な立ち位置にあるVTRは、

個人的にも好きなバイクです、

走る、曲がる、止まるの基本があります、

乗っていて楽しいバイクです。


ホンダ特有の凝った造りもありまして、

いろいろな意味で整備屋さん泣かせな所もありますが、

その辺りも、私的に萌え要素です。<爆!


一台や二台、十台や二十台やったぐらいで、

VTRは語れないと思いますので、

私自身のスキルアップの為にも、

サクサクと進めていきます、

まだまだ勉強の日々が続きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

