浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

仕事が片付く

気持ちが良いですねぇ、

サクサクと仕事が進む事は。


いきなり、手が空きました(^^)
仕事と仕事の間のエアポケットのように、
今日は、のんびりとしていた。

それでも、引取りと来客でバタバタとしていましたが、
普段に比べるとのんびりしていました。


バッテリー上がりの車体の引き取り(市内)、
アジリティーの新車組み付け、
来週の車検の打ち合わせ、
スクーターの見積もり、
カスタムバイクの見積もり、ご契約、
ヘッドライトのバルブ交換、
来年のオープンの打ち合わせ(^^)

接客と電話応対、などなど

今日の仕事の内容です。


ねっ?のんびりしているでしょ(^^)
大きな頼まれ仕事は、ほとんど片付きました。


来週は、納車で3台、
新車の入庫が2台、
車検で2台、
エンジンは、一機、

いやぁー、自営業ですので、ヒマだとまずいのですが、、、
待ってもらっていた頼まれ仕事が片付き「ホッ」と一息つきました。



この調子でしたら、
来週の白糸スプリントを見に行けそうです。

今月末の東京モーターショーにも行けそうです、

、、、多分(^^)




遊びではないのです、勉強の為です、


と言いながらも、


楽しそうなお仕事になりそうです。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

