浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

カブが続きますなぁ

ホンダのカブ50です、

今年は始まりからカブが続きますなぁ。(^^)


去年の今頃は、レース用のR1が3台ほどありましたが、

今年は、カブばかり見ている気がします。


点検や、整備の仕事ではなく、

今回のカブは、査定仕事です、

買取にしても、乗り換えにしても査定仕事は付いてきます、

その辺りは、相場的な要素もありますので、

業者さんとお話をしながら進めていきます。


まだまだ使えそうですが、

年式が古くなりそこはかとなく整備も必要になります、

新車の乗換えを予定しています。

CIMG9694.jpg


なににしても、仕事をいただける事は、

とてもありがたい事なのです、

ご希望に添えるように、がんばります。


古いバイク、スクーターでも、

いくらかの見積もり金額は出ます、出張引き取りもしております、

ナンバーの返納手続きも毎回キッチリと進めています、

バイクの事でしたら、なんでも対応しております、

お気軽にご相談ください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

