浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

今年の新車はカブから

年も明けまして、一番の納車準備は、

ホンダ販売店らしく、スーパーカブ50です。(^^)v


年末にオーダーを頂いておりましたが、

少々遅れて年明けになってしまいました、

お待たせしてすみません。


お待たせしていますので、

楽しみにしているオーナーさんの為にも、

キッチリと納車準備を進めています。


新年早々から、二台まとめて入庫しました、

がんばりま~す♪

CIMG9761.jpg


とは言っても、さほど難しい事はないのです、<爆!

バラバラに届く部品をキッチリと組み込み、

新品バッテリーの初期充電をキッチリとやり、

エンジン、電装系、ブレーキ、タイヤの足回りの点検が主な所です。



すべての準備が揃いましたので、

浜松市ナンバーの登録になりますが、

明後日の水曜日が「大安」で日が良いので、

オーナーさんに連絡をして、ご説明をして、

快くOKをいただきました。


すみません、

ご理解をいただき感謝をしております、

もうチョトだけお待ちください、

よろしくお願いします。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

