浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

トゥデイのハンドル

まあ、二輪工房ネルガルのブログで、

「トゥデイ」という名称が出てくれば、原付スクーターのトゥデイですが、

今回は、四輪のトゥデイのハンドルのお話です。


いつもの通りに、ひょんな事からトゥデイのハンドルを手に入れました、

正確には、トゥデイに付けいてた、MOMOのウッドハンドルです、

ボスもトゥデイの物らしいです、業務用アクティに付くのかなぁ?


適合性は調べるよりも、取り付けた具合を見る方が早いです、

いつものように、現物合わせで考えます、 (^^)

サクサクと工具を持ち出し、レッツゴー取り付け作業♪


ホーンスイッチだけちょっと手を入れたぐらいで、見事に装着、

スプラインも長さもぴったりでした、ホーンもホンダでバッチリです。(^^)v

CIMG9905.jpg


百均で買ったデジタル時計と、転がっていたドリンクホルダー、

さらには、モモのウッドまで装備されました、

テスト走行をした感じも、ご機嫌です。(^^)ノ


それにしても、モモのウッドか、、、

18歳の頃に乗っていたシルビア以来ですなぁ。 <爆!





業務連絡


四輪工房ネルガル工場長、

4月あたりにハイエースの車検が入ります、

前回の車検整備でフロントアームを指摘されているそうです、

場合によっては交換になります、

ちなみに8ナンバーです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

