浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

川合タイヤさんご来店

川合タイヤさんご来店です、

まあ、お互いお店を営んでいますので、

ご近所でありながら、なかなかお会いできないものでして、、、。


いやー、それでも、息子さんには先日GSでバッタリと会いましたが。(^^)


お預かりしていたUSBメモリーをお返しして、

雑談など始まります。(^^)


お年賀のタオルもいただきました、

毎年毎年、ご丁寧にありがとうございます、

偶然、私の母親がお店に立ち寄り、ご挨拶をさせていただきましたが、

毎年いただける日めくりのカレンダーもとても感謝しております、

ありがとうございます。m(_ _)m


さしたっては、今年のレースの予定などを相談します、

川合さんは、息子さんと共に昨年中は、スプリント、8耐などなど、

何度となく鈴鹿のレースのピットに入ってもらっています、

必要になるピットクルーライセンスの更新です。


まあ、更新しておいてもらった方がなにかと助かります、

つまり、「今年もよろしくお願いします」 と言う事です。(^^)ノ




今のところでは、ファンランとサンデーなどで、鈴鹿行きになります、

去年より話は進んでいますが、今年の8耐の予定もあります、

冷やかしでは、筑波ともてぎ行きも考えています。


富士スピードウェイの四輪のレースも、

去年お世話になった山本さんからお誘いを受けています、

時間を見て参加をしたいと思います。


まあ、何にしても、

ライセンスはあった方が助かります。


そんなこんなで、

今年もいよいよ動き出しました、

がんばります。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

