浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

アクティー仕上げ

まあ、なにかと手間がかかりましたが、

いろいろと良くなっていく感じは、バイクも車も一緒です、

二輪、四輪、整備仕事は、共に楽しい物なのです。


部品が届きましたので、

サクサクと交換作業を進めます。


先日バラした所を再びバラすのは少々凹みますが、

より良き状態に仕上げる事と考えれば楽しくなります、

これでまた一つ、安全と安心を手にする事が出来ますなぁ。(^^)

CIMG9883.jpg


サイドスリップの再テストをして、再びロッドの調整、

ドヤ顔で検査ラインに進み、

いともあっさりとOK (^^)v


無事に車検とナンバー取得が終わり、

業務用アクティーの仕事始まりとなりました。

CIMG9887.jpg


ホンダの二輪販売店の「二輪工房ネルガル」です、

お店の前にアクティーがあると、

ホンダ専門店のように見えますが、

ヤマハさんも、スズキさんも、カワサキさんも、

バイクの事でしたらなんでもやっています、

バイクの事でしたらなんでもお気軽に聞いてみてください、

自動車の事でもわかる範囲でお答えします。


倉庫の奥からワゴンRで使っていた14インチのアルミを持ってきましたが、

せっかく4本とも新品タイヤに換えましたし、

そこはかとなく絵図が良いので、(^^)

このまましばらく使います。


、、、それでもFMチューナーぐらいは欲しいなぁ、、、。(^^)



次の四輪は、ライフかミニカになりそうです、

その時はまたアップします。



さてさて、

やり慣れた二輪の仕事に戻りま~す♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

