浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

アクティー捕獲(^^)

ホンダのアクティー660を捕獲しました、

まあ、平成5年ですので古いモデルですねぇ、軽く18年落ちです。(^^)v  <爆!


古くとも走行距離も短く、状態は良いですねぇ、

新車スクーターへ乗り換えの下取りぐらいの金額を想像してもらえれば良いと思います。


業務用兼代車として予定していますので、

キッチリと整備をして、車検を取って使います、

そんなこんなで、アクティー整備の紹介です。


昔、私も乗っていましたなぁ、、、このモデル、

10年以上経ってから再び乗る事になるとは、、、

これも何かの縁ですかねぇ。

CIMG9868.jpg



ちなみに、このアクティーは、

レーシングマシン的に、

マニュアルミッション5速です、

当然、エアコンなどありません、

電動であれ、ベルトを使うコンプレッサーでも、パワステはエンジンパワーをロスします、

レーシングマシンには必要ありません、

特別な装備はありません、軽量で燃費も伸びます。


快適装備のアナログ式AMラジヲ は付いています。(^^)v <爆!



レーシングマシンを、ナンバーを取って公道で乗るような?

そこはかとなく背徳感を感じながら、

アクティーの整備を進めていきます、

お楽しみに~♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

