浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます

今年も一年、二輪工房ネルガルにお付き合いいただき、

とても感謝をしております、

本当にありがとうございます。


すみません、、、

この記事を書いている時点で、すでに年が明けています、<爆!

すっかり遅くなりましたが、

もっさもっさとブログを更新しております。


いつものように、整備日誌と時間軸が、多少 ズレていると思いますが、

まあ、その辺りは今年もネルガルは、ネルガルって事で、

ご理解をいただけるとありがたいです。


今年も一年、いろいろな人と会い、

いろいろな仕事をいただきました。


バイク屋さんの憧れでもある鈴鹿の8耐も走らせていただきました、

ミニバイクをはじめとして、いろいろなレースに参加もできました、

久しぶりにもてぎでも表彰台にライダーを上げる事ができました、

振り返ると、バイク屋さんとしては、

とてもしあわせな一年でした、

本当にありがとうございます。


よろしければ、

来年もまた、お付き合いしていただけると、

二輪工房ネルガルとしても、私自信としても、

とてもありがたい事だと思います。



来年も、よろしくお願いします、

また、がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

