浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿第47回NGK杯

鈴鹿サンデーレースの最終戦、第47回NGK杯に来ています、

併催でNSF100による、HRCトロフィーの全国大会も開催されています。


二輪工房ネルガルより、NSF100HRCトロフィーは、

ジュニアクラスで、玉田敬済選手、

グランドチャンピオンシップでは、斉藤剛毅選手、

二名の出走、になります。


基本的には、JSBの樋口さんのマシンを見ていますので、

HRCトロフィークラスは、私の出番があるまで若い連中に任せていきます、

まあ、その辺りも勉強のひとつなのです。



そんなこんなで、いつものピット風景です。




ただ今、予選も終わり、

明日の決勝のための整備を進めています。

CIMG9401_20111127042828.jpg


去年の8耐、NGK杯以来のクロスプレーンモデルのR1ですが、

今年は07のR1の方をさわっている時間が長かったので、

少々違和感を感じますなぁ。(^^)


ちなみに、今月始め頃は、R6をガチャガチャやっていました、

頭の中で混同しがちになりますが、

古くなってきた脳ミソをフルに使って進めています。


明日は、天気もよさそうですし、

川合タイヤさんたちも応援?冷やかし?にお見えになります、

いい所をお見せしたいですな。(^^)v



がんばりま~す♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

