浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ブログを発見した♪

たまたま、知り合いのライダーのブログを発見しました、

いつものように、本人に断りもなく、勝手にリンクを張っていきます。


とは言っても鈴鹿で会いましたので、一応許可はもらっています、

「返事は、はいか、イエスで答えてね」(^^)

「じゃあ、、、イエスで」(^^)




鈴鹿サンデーレースに出走しています、よういち選手のブログです、

レース前、走行中、レース後のライダー心理が語られています、面白いですよ(^^)

よろしければ、ご覧になってください。

「よういちのマイペース&ハイペース」


よういち選手とも知り合ってから何年も経っていますが、

基本的に真面目すぎる所がありますなぁ、(^^)

良い意味でライダーはもっとわがままであって良いと思います。


遠慮をする事はない、

バイクのレースに限らず、

競技とは、「一番になるために参加をしている」

のですから。


技術や技量だけではない、前に行くためには、

俗に言うハングリー精神も必要なのです、

遠慮をすす事はない、もとわがままで良いのです。



まあ、そんなこんなで、

ネルガル共々、レースに奮闘するライダー達を、

生温かく応援してください、

よろしくお願いします。(^^)ノ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月04日(Sun)21:43 [EDIT]


