浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

V6エンジン(^^)です

まあ、なんと言いましょうか、

仕事とは、続く時には続くものでして、

ネルガルの店内でV型エンジンが並んでいます。



受け取ったエンジンと、届いたエンジンと、チャリの後ろの送られてきたエンジンです、

Vツインエンジンが3機ありますので、ただ今V6状態です、

ちなみに、今週にはもう一機入ってきます、V8ですなぁ。

CIMG9393.jpg


さらには、お店の中には、

Vツインのマシンが二台、、、お店の前にもう一台、、、。

CIMG9394.jpg


えぇーと、、、

Vエンジンが7機になりますか、、、V14、、、

大型トラック並み?



125CCのツインカム4バルブエンジンが14機ですかぁ、、、

お店は通常営業を続けているので、

多分、来年の春頃までには終わると思います、

その前に、池本選手のV4マシンの仕上げをやらなければいけない、、、。



そんなこんなで、例の直4のツインカム16バルブは、

2月ぐらいに気晴らしにやらせてくれ、(^^)ノ

安くするから、もうちょと待っててね♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

