浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

東京帰りです(^^)

まあ、残念ながらアイドルの道に乗れなかったオッサンは、

東京のバイク屋さんでバイクを積み込み浜松に帰ってきました、

慰めの言葉はいりません。


チャンスがあったら、東京に行ってアイドルになりますが、

もうしばらくは、街角のバイク屋さんの日々になりそうです。


ちなみに、今回捕獲したマシンはこちら、

一番手前のVTR250です。

CIMG9394.jpg


真ん中にあるVTR250ネオスタンダードレース用と同じく、

ネオスタのマシンとして仕上げます。


今回のマシンは、テーマとして、

「レース初心者のオーナーさんのために、オーナーさんが出来る仕事は残しておく」

という、学習教材的な半面もあります。


まあ、それにしても、元になる造り込みがいい加減ですとお話になりません、

基本になる部分は、キッチリと仕上げてお渡しになります、

後は、ライダー兼メカニックとして少しずつ覚えていってもらいます。


来年春の鈴鹿の第一戦に参加予定だそうです、

楽しみがまたひとつ増えました、(^^)

がんばります。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

