浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

旧友ご来店♪(^^)

まあ、いつものようにモサモサと働いているところに、

古くからの友人である、サハラくんご来店、

あまりにもほったらかしにしているブログを見て、

不安になったそうです、、、すまねぇ、、、。


以前にもお店に顔を出してくれていますが、

何年ブリ?久しぶりですなぁ、(^^)

お互いあれこれと近状報告をします。


何かの拍子にネルガルのブログを発見したそうで、

「いかにもてんちょうさんだなぁ」(^^)

と地味に続くブログを楽しんでいてくれたそうです。


すまねぇ、、、いろいろあって最近はサボリ気味です、

ほとんど更新をしなくとも一日200人近くの人が見に来てくれています、

どうやらその一人は、彼の様ですな。


「がんばってくださいよぉ」(^^)


などとプレッシャーをかけられたので、

のんびりと時間を見てまた更新をして行きます、

生温く見守ってくれ。



ちなみに乗っているバイクは、「Z」です、

帰り際の後姿を、ブログのネタにするため にパチリッ!




いやーっ、ご心配をおかけしていますが、

もっさりと真面目に働いていますのでご安心を、(^^)ノ

また時間が合ったら顔を出してくれ。











「業務連絡」


ちなみに、ざっとで計算すると、

「チーム サハラ」で鈴鹿の8耐アタックに行く場合は、

多分、普通に考えて500万円ぐらい、

いろいろと条件が揃っても300万円ぐらい必要になると思います。







検討してみてくれ。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

