浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

お土産です(^^)ノ

あいかわらず、エンゲル係数の高い日々を過ごしているネルガルです、

お客さんよりお土産をいただきました、

ありがとうございま~す。(^^)ノ


「日本一富士山せんべい」とありますが、

落款のところを見ますと、、、

P1000542.jpg


「匠の味」とあります。

P1000543.jpg


先日の鈴鹿ミニモト4時間耐久レースオープンクラスで、

岩本匠生選手が優勝をしました、

名実共に日本一ですなぁ。(^^)


私自身は、なにかで日本一になる事は、

、、、まあ無理でしょうが、

何か一つぐらいは、日本一になってみたいものです。


とは言っても、実際は難しいもので、、、

誰かが日本一を取る事へのご協力が出来れば良いなぁ、、、

と思っています。



まだまだ、勉強の日々が続きそうです、

がんばります。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

